ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月23日

90万PV達成ありがとう御座います!ミリオンまでまだまだですね!

90万PV達成ありがとう御座います!ミリオンまでまだまだですね!

いつの間にか8並び!

そして本日!

90万PV達成ありがとう御座います!ミリオンまでまだまだですね!

90万PVに達成!いたしました!

普段ご愛顧頂いています皆様に心からお礼申し上げます!ニコニコ

これからも少しでも気になるポイント!で釣行みなさま方のお役にたてれば幸いです!

皆様からご希望があれば…今後も気になるポイント情報!を掲示して行きたいと思います!

ミリオンPV達成したらブログの引っ越しを検討しております。…テヘッ



最新記事画像
ZPI  BFC80S 貴重なデッドストック!カーボンハンドル発見!
リューギ R-TANK Free!
ベイトリールがほしいな!
MLロッド!
フラッシュユニオン!ダイレクションジグ!
昨年気になるポイント!で活躍したタックル!
最新記事
 今日も寒いですが! (2017-01-26 09:56)
 ZPI BFC80S 貴重なデッドストック!カーボンハンドル発見! (2017-01-25 08:15)
 リューギ R-TANK Free! (2017-01-24 17:40)
 ベイトリールがほしいな! (2017-01-22 21:10)
 ニュージグヘッド! (2017-01-21 16:51)
 MLロッド! (2017-01-21 15:26)
この記事へのコメント
もの凄い数ですね!

記録期待しています。
Posted by GWT at 2017年01月23日 23:41
GWT 様

もう少しで…お引っ越しです!

その時は宜しくお願い致します!
Posted by nobeeznobeez at 2017年01月24日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
90万PV達成ありがとう御座います!ミリオンまでまだまだですね!
    コメント(2)